気ままな交流所

お知らせ

みんなの掲示板は終了しました。

で、別の掲示板を設置してもつまらないので、
代わりにTwitterなるものを使ってみたいなと思いました。
(Twitterのトップページを開くと英語でビックリですが、画面右下の「Language」で日本語に切替できます。)

@gekipawa(管理人のTwitter)では、なんとなく思いつきで、
劇ぱわ案を記録していこうと思います。

また、他の劇ぱわユーザの方がTwitterを使うことによって、
今までの掲示板以上に交流したり、質問に応えたり、新しい劇ぱわ案が生まれたり、
などなっていけばと思っています。

管理人自身Twitterの使い方があまりよくわかっていないので、
ゆるーくやっていければと思います。

Twitterへ新規登録

Twitter始めたら

まずはフォローしましょう。他のユーザをフォローすることで、自分のTwitterが賑やかになっていきます。
@gekipawaで劇ぱわ関係の方をフォローしてるので参考にしてください。
http://twitter.com/gekipawa/playersのリストをフォローすると簡単です。

※ハッシュタグ「#gekipawa」をつけて発言すると、劇ぱわ関連だとみんなにわかりやすくて便利です。

便利そうなツール

携帯でつぶやくならモバツイッターが便利そうです。

Firefoxを使ってるならTwitterFoxがいいかも。

掲示板の過去ログ

みんなの掲示板は何かと有用な書き込みも多かったので、参照はできるようにしました。
抜粋してまとめてあればもっと役に立つんですけどね。

みんなの掲示板ログ

気ままなまま