プロフィール

なまえ
菅賢治
チーム
ガースー黒光り球団
サイト
プロフィール
ヘイポーお豆球団(監督:斉藤敏豪)に変える予定は現時点ではない。

今では年越しゾーンは驚いてはいけない24時でしかもずっと起きてるけど、
警察の時みたいに寝る前のショウヘイヘーイ連発のような仕掛けをしてほしい。


好きな田中タイキックベスト3

1位:息子からの手紙(地球防衛軍)
いろんな感情が交錯される中のあの仕打ち。あの涙は感動の涙かこれからタイキックを受ける悲しみの涙か。何よりもしあれが息子の直筆なら息子はどういう気持ちで書いたのだろうか。

2位:アウトレイジの西田敏行(熱血教師)
普通にPVを流したと思いきや西田敏行からのタイキック宣告。アウトレイジ制作側もよく許可したなと思う。

3位:スロット(熱血教師)
熱血教師2つ目。まさか田中が揃ってタイキックには衝撃。そして、リセットせずにあの画面のままずっと進行していて笑う。

次点:マリオメーカー(名探偵)
マリオメーカーが出たときにこれブロックで作れるんじゃね?と思ったら本当に出てきやがった。浜田たちの下手くそ具合にも笑った。

MLBの方はFoot XXX Hour、Plusはきれ生GTA珍場面集というチームでやってます。



休養前に作ったチームも全部合わせたら10000勝してた
公開アドレス
http://kimama.sakura.ne.jp/gekipawa6/geki_profile.cgi?u=%90%9b%8c%ab%8e%a1